2011年7月20日水曜日

新実装箇所のバグつぶし

前回の
>使用上では問題はないが重複による予約漏れのログ出力がされなくなったので原因を究明中
は、新規予約と重複する既存予約との優先度判定のDBクリエ生成にバグがあった。
当方がPHPの仕様に不明であることによるバグかと思っていたがかなり間抜けなバグだった。

他に番組表で予約表示をチューナー毎に色分けするように改修したときに予約表示をバックグラウンドからボーダーに変更した為、縦方向での表示ズレが発生していたのを修正した。また既存予約のチューナーが変更された場合に番組表をリロードするようにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。